このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行っています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。
Warning: Undefined variable $size in /usr/home/mw2p5ddtdy/www/htdocs/v2/wp-content/themes/seishokai/single-staff.php on line 20
10 | 記載者:不破 一次 所属:伊丹ゆうあい 職種:調理師 | 2018.07.17更新 |
---|

畑中主任、ご紹介ありがとうございます。老健施設伊丹ゆうあいごちそう課の不破一次と申します。星晶会に入職して12年になります。最初は星優クリニックに入職して、今は伊丹ゆうあいとあおい病院で勤務しています。
あおい病院では、入院患者様の給食と外来透析患者様の弁当や配食弁当を提供しています。
伊丹ゆうあい施設では、入所様や通所リハビリ利用者様、外来透析患者様の食事を提供しています。
365日、朝昼夕、安心・安全をこころがけ、患者様や利用者様の栄養管理や満足感といやしの助けになりますように、これからも、日々向上と研鑽に努めてまいります。
それから、伊丹ゆうあいでは、月に一度、各階のフロアにおいてフロアクッキングもしていますので、精一杯、腕をふるいますので楽しみにお待ち下さい。
私事になりますが、4人の子育てもやっとゴールが見えてきました。少し落ちついたら、永年の夢であるサッカーW杯の現地観戦、世界3大美術館めぐり、屋久島の海亀のお世話をできればと願う今日この頃でございます。
![]() |
次に紹介するのは、伊丹ゆうあい管理課の送迎担当 石井運転手です。元バス運転手なので、ハンドル操作がとても上手です。百名山を登った山男で、孫思いの優しい石井さん、よろしくお願いします。 |
---|