職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行なっています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。

01 記載者:新谷 涼香 所属:愛正透析クリニック 職種:外来看護師 2017.07.13更新
新谷 涼香

愛正透析クリニック外来看護師の新谷涼香です。
星晶会に入職して5年目になります。
私はおもに腎臓内科外来と循環器内科外来の看護師をしています。
人と関わることが大好きで、いろんな人たちと交流ができる職場で毎日楽しく働いています。
私のエネルギー源は、まわりの優しい職員の方々に支えていただきながらNPOの活動や腎友会の行事などに参加し、
患者様や利用者様にたくさん笑っていただくことです。
私の趣味はUSJに行って大好きなスヌーピーと写真を撮ることや新日本プロレスの観戦、K-POPのLIVEに行くことです。
これからもたくさんの人との関わりを大切にしていきたいと思います。

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

私が次に紹介する人はあおい病院リハビリ課の高瀬俊介さんです。
高瀬さんは平成28年度の感謝祭で一緒に司会を務めてくれたさわやかボーイです。
あおい病院の病棟リハビリの理学療法士として勤務しています。

PAGE TOP
HOME