職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行なっています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。

11 記載者:石井 進 所属:伊丹ゆうあい 職種:管理課 2018.09.14更新
石井 進

やぁほ~、伊丹ゆうあいの管理課で送迎ドライバーとして勤務している石井 進と申します。不破主任ご紹介ありがとうございます。日々安全第一に運転し、患者様・利用者様に安心安楽な送迎を提供するように努めております。

私は趣味で登山を続けており日本百名山制覇いたしました。日本列島、北は北海道利尻岳から南は鹿児島宮之浦岳までおよそ16年月かけて一山一岳登り続けました。

今までに自分が登ってきた山を振り返ると、色々な出来事が頭をよぎります。最後の百名山となった山形県朝日岳では体調悪い中、山頂に到着し三角点に手を置いたとき百名山制覇の感動と自分の体に感謝して涙がでました。

その後は孫が小学3年生の時は一緒に北アルプス方面へ登山、6年生夏休みには富士山(3776m)に登ってきました。今後も楽しく山登りを続けていきたいと思います。

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

に紹介させていただくのはゆうあい通所リハビリ課で勤務されている私と同姓の石井厚子さんです。長身で細くて美しい介護士さんで、いつも利用者さんを元気に盛り上げておられます。では石井さんよろしくお願いします。

PAGE TOP
HOME