職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行っています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。


Warning: Undefined variable $size in /usr/home/mw2p5ddtdy/www/htdocs/v2/wp-content/themes/seishokai/single-staff.php on line 20
08 記載者:吉田 絵美子 所属:星優クリニック 職種:接遇 2018.04.26更新
吉田 絵美子

三宅主任、ご紹介ありがとうございます。星晶会 星優クリニック接遇課の吉田絵美子と申します。

星優クリニックで接遇課に入職し今年で7年目になります。一般的な病院では医事課という部署になりますが星晶会では接遇課という名前の部署になります。レセプト請求や窓口での対応等はもちろんですが患者様と接することを大事にしながら日々業務を行っています。何か困ったことなどありましたら、1階の受付に来てお声かけください。

私は旅行に行くことが大好きです!でも雨女なのでいつも旅行の時は雨か曇りばかりです。先月は沖縄に行ってきましたが、毎日曇りでした。でもすごく楽しかったです!!

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

次に紹介するのは星優クリニック 栄養課の畑中主任です。
可愛くて綺麗なのにとてもクールな管理栄養士さんです!畑中主任にそっくりのすごく可愛いお子さんが2人もいてわたしのあこがれる理想のママです!!

PAGE TOP
HOME