職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行なっています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。

05 記載者:佃 則子 所属:星優クリニック 職種:作業療法士 2017.08.21更新
佃 則子

堀江さん、ご紹介ありがとうございます。星優クリニックで作業療法士として勤務している佃則子と申します。私は資格を取得してから、回復期リハビリテーション病院で約6年間勤務し、結婚を機に星晶会に入職しました。出産も経験し、産休・育休も取得させていただきました。星優クリニックには、今年の5月から異動となり入院患者様やデイケアの利用者様に対してリハビリを実施しています。この病院で勤務してから授かった子ども二人も、今ややんちゃな3歳児とおてんばな2歳児に成長しました。家庭では育児と家事に追われながらも、充実した日々を過ごすことができています。これからも仕事と育児、どちらも無理をせず楽しみながらこなしていければと思っています。

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

次に紹介するのは星優病棟で勤務している看護師の渡邉主任です。テキパキと仕事をされる頼りになるかたです。それでは、渡邉主任よろしくお願いします。

PAGE TOP
HOME