職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行なっています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。

03 記載者:安延彩夏 所属:あおい病院 職種:看護師 2017.08.21更新
安延彩夏

高瀬さん、ご紹介ありがとうございます。あおい病院に配属となりました看護師の安延彩夏です。看護師として患者さんの身の回りの援助や健康管理、また医師のサポートをしています。私はまだ看護師になって2年目ですので、ここで日々勉強させていただきながら自分の理想とする看護を模索しています。周りの先輩看護師さんにかこまれ、楽しく仕事をすることができています。患者様とのお話も楽しく、透析については先輩である患者様に教えてもらうことも多く、学びの多い毎日です。私は体を動かす事が好きで、ウォーキング、水泳などをして休日を過ごしています。最近はスノーボードやボルダリングにもはまっています。どちらも難しいものでなかなか上達はしません(笑)まあ下手の横好きで頑張っているところです。

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

次に紹介するのは3月に入職されたあおい病院言語聴覚士の堀江さんです。とても優しい方で患者さんの食事の方法や、口腔ケアの仕方など日々たくさんのアドバイスしていただいています。笑顔が素敵な方で患者さんからも人気があると思います(笑)
では堀江さんよろしくお願いします

PAGE TOP
HOME