職員自己紹介 Staff Introduction職員自己紹介 Staff Introduction

このページでは職員の自己紹介の記事を掲載しています。
また、記事を書いた職員自身が次の自己紹介記事を書く職員を推薦する「職員同士が繋ぐ自己紹介リレー」を行なっています。
施設や職種の垣根を越えて交流する星晶会職員の軌跡をお楽しみください。

02 記載者:髙瀬俊介 所属:あおい病院 職種:理学療法士 2017.08.21更新
髙瀬俊介

新谷さん、丁寧なご紹介ありがとうございます。あおい病院に配属されている髙瀬俊介です。私は理学療法士として在宅復帰を目指して患者様のリハビリを行い、動作が楽に行えるように勉強を続けています。今年で31歳になりますが、星晶会ではまだ2年目なので、フレッシュな気持ちで勤務させていただいています。私は社会人になり1人で継続できる趣味を模索しました。その結果やむなく大嫌いなマラソンを始めましたが、気づけば6年間毎年フルマラソンに参加するぐらいはまっています。特にランニングシューズへのこだわりは強いため、自分にあったランニングシューズを日々研究しています。新しいランニングシューズは日々チェックしていますので、これからマラソンを始めようと思っていらっしゃる方、ぜひランニングシューズの相談に来てください(笑)

職員同士が繋ぐ自己紹介リレー! 私の推薦する次回の自己紹介者はこんな人!

次はあおい病院の病棟看護師として勤務されている安延さんを紹介します。彼女はまだ入職して間もないにも関わらず、患者様への声かけや同僚への気づかいなど、あおい病院のお母ちゃんナースとしての階段を着々と昇段している方です。とても頼りになるので、よく相談させていただいています。
それでは安延さん、よろしくお願いします。

PAGE TOP
HOME