活動報告 Activity Report活動報告 Activity Report

2017.07.15 |あおい病院 駐車場☆第15回 星夏祭☆ 開催

第15回 星夏祭を2017年7月15日(土)18時00分より開催いたしました。天候にも恵まれ、地域の皆様、入所者様、ご家族の皆様、ボランティアの皆様をはじめ多くの方々にご支援いただき、大変盛大に無事終えることができました。

今年も盆踊りをメインに構成させていただきました。ハワイアンキッズの皆様に素晴らしいフラダンスを披露していただき、多くの方々に喜んでいただくことができました。メインの盆踊りでは若中会様の太鼓の名調子にのって、職員に踊りを教えて頂きました作田先生御一同様、職員に加え沢山の方々に参加して頂きました。

毎年歌って頂いておりました森宏若様が本年の春にご逝去されました。今年は森様の功績に感謝し、録音された森様の唄と木下有花様の囃子で更に盛り上がり、大成功のうちに幕を閉じることができました。

最後になりましたが、星夏祭開催にあたりご協力いただきました全ての皆様、お忙しい中お越し下さいました来賓の皆様、ご参加くださいました皆様に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

PAGE TOP
HOME